この女性の画像がタダ?宣伝で使えるモデル写真が無料で使える。 - 教えて!ドメインの取得方法。好きな名前のホームページの開設手順

スポンサーサイト



アフィリエイト ブログランキングへ

この女性の画像がタダ?宣伝で使えるモデル写真が無料で使える。

著作権フリーの女性画像をダウンロード

この記事は、ボタンやバナー制作で役に立つ画像収集術(アフィリエイト向けフリー素材の集める方法)です。

副業アフィリエイトサイトを作り始めるときって、画像がいろいろ必要になりますよね!


ですが、

写真には著作権があります。
人物には肖像権があります。

知ってましたか?

これを破ると大変な事になります。



ですので、
通常のサイトで、「著作権フリー」と表示されていない写真やイラストはすべて、
勝手にダウンロードして使ってはいけません。



どうしてもイメージにピッタリの写真がない場合は、
フォトストック会社(fotoliaなど)で買うのも1つの手ですが、
お金がかけられないって時ありますよね。



そんなときは、

PhotoACをチェックしてみよう!

PhotoAC




この画像は、photoACで

「女性 笑顔」で検索してでてきた画像です。

それと、

「空」

この2枚の画像でタイトル看板を用意しました。

ほかにもイラストACも大人気です。



ブログ記事で使いたい画像が手元にない場合は、

こういった画像を使わせていただくのもひとつの手ですね!!

これから副業を始める方で、
写真が必要になったら、まずはここで探すのがおすすめです。

★よかったら、記事の宣伝をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
関連記事


アフィリエイト ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Re: はじめまして!

all-freeとphotoacをよく使ってます。
ほんと助かりますね!
コメント有り難うございました。

2014-03-25 09:49 from アカフィー

はじめまして!

こんばんは!カヤリンと申します。

ブログランキングから訪問いたしました。

PhotoACは私もよく利用しています。

写真のクオリティーが高いところが
とても良いですよね。

ランキングの応援クリックさせて頂きます。
また遊びに来ます(^^)。

2014-03-24 02:47 from カヤリン | Edit

こんにちは!

前駆陣痛が始まったんですね。もうそろそろですね。
それとも、もう無事にお生まれになったかしら?

写真素材、ありがとうございます。
恩にきます。

これからもよろしくお願いします。

2014-03-21 05:47 from おばねえちゃん | Edit

Re: はじめまして

bunkyoさん、
コメントありがとうございます。
それとお越し頂きありがとうございます。

こういうサイトいろいろありますよね!
all-freeとかもそうですね。
http://all-free-download.com/free-vector/

こちらもお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

2014-03-13 18:42 from アカフィー

はじめまして

アカフィーさん

はじめまして、bunkyoと申します。

著作権のことは知っていましたが、無料で使えるこんなサイトがあることは知りませんでした。

勉強になりました!ありがとうございます。

またお邪魔させていただきますね(^^)

応援ポチ。

2014-03-13 01:55 from bunkyo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
