初心者アフィリエイト向け【第一印象をちょっとでも良く見せる方法】 - 教えて!ドメインの取得方法。好きな名前のホームページの開設手順

スポンサーサイト



アフィリエイト ブログランキングへ

初心者アフィリエイト向け【第一印象をちょっとでも良く見せる方法】

初心者アフィリエイト向け【第一印象をちょっとでも良く見せる方法】

この記事は、【第一印象をちょっとでも良く見せる方法】のお話です。


「ネットビジネスは信用が第一です。」と書いてみた(笑)



副業とはいえ、物や情報を販売する側は、
見に来てくれた方に信用、安心感が不可欠です。


どんな人なのか、誰から買うのか、すごく重要ですよね!


今すぐ出来ることは
プロフィールの充実。


はじめて来てくれた人に、
あなたがどんな人なのかしっかり伝えましょう!



次に、
顔写真。


写真が一番望ましいですが、
顔出しNGの人のほうが多いですよね。

僕もそうですが、
そんな方は、少しでも親近感を持って頂くために
似顔絵イラストを専門の方に描いて頂くといいでしょう。

似顔絵にしたい!
けど、まだ似顔絵を持っていない!という方は
お気に入りのイラストレーターさんを探してみましょう!

イラストレーターのご紹介はこの記事の最後に書いてあります!!




アフィリエイトは自分をブランディングすることから始まる

新世界アフィリエイト

僕はこの情報商材でブランディングの必要さを学べました。
読めば納得、あなたの副業を大成功へと導きます。ぜひご覧ください。

新世界アフィリエイトは有名な情報商材です。
内容がわかりやすく、すごく勉強になりました。
現在はこつこつと仕込み中ですが、
自分の伝えたい売り方、ぶれない軸が見えてきました。

本屋さんでは売ってない、ものすごい情報はinfotopで購入しましょう!
あらたな世界が見えてきますよ!



僕のミニキャラを描いてくれたイラストレーターさんのご紹介



さきほど、
「ブログで宣伝してもよかですよ!」
と承諾を得ましたので
さっそくこちらに記載しますね!

このマンガ風ミニキャラは
ココナラで活躍している「あんじぇ」さんに描いて頂きました。
ありがとうございます!!!

有料ですが、素敵なイラストですよね!
感動しまくりです♪

http://coconala.com/


ノシ
関連記事


アフィリエイト ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
