あなたの好きな名前のドメインを取得してホームページ作ろう!【1/4】 - 教えて!ドメインの取得方法。好きな名前のホームページの開設手順

スポンサーサイト



アフィリエイト ブログランキングへ

あなたの好きな名前のドメインを取得してホームページ作ろう!【1/4】



この記事は、独自ドメイン取得とワードプレスインストールしてアフィリエイト専用サイトの準備をするお話【1/4】です。

あなたらしい、あなたの好きな名前のドメインの取得から、
ワードプレスが高速に動く格安レンタルサーバーの申し込み手順をご紹介いたします。

参考にしてください。

それではさっそくドメイン検索してみましょ!








ということで、好きな名前のドメインの検索はこちらから。

年額690円からの高機能ドメイン取得サービス、スタードメイン





格安で取れる「好きな名前のドメイン」
スタードメイン!(料金一覧)
さてさて、
好きなドメインは空いていましたか?
あれもこれも、好きなワードでたくさん検索してみましたか?

ぜひ好きな名前の独自ドメインを取得して、これからのアフィリエイトにお役立てください。




もう一歩前へ進んでみようかな!

ワードプレスが高速に動くサーバを取得したい!!

というあなたのために

20時間かけて作った
・ミニバード会員登録
・スタードメインでドメイン取得
・ネームサーバーの結び付け
・ワードプレスのインストールまでの
見ながらラクラク実践サイト!をご用意いたしました。

【目次】ドメイン取得からワードプレスインストールを簡単にまとめました。

1.格安&高速サーバ2週間無料!


2.初めてだから安く使いたい!


3.初めてだから簡単に教えます


4.格安高速人気のミニバード



1.格安&高速サーバが無料で使える! 人気のミニバードを無料で2週間試用!



★はじめての方向けに、安心して会員登録していただけるよう簡単な流れをご用意いたしました!

(試用期間が14日間あります!!ぜひワードプレスを高速に使いたい方はミニバードをお試しください)

ここでは
格安なのに有名レンタルサーバを圧倒する
高速ワードプレスサーバーミニバードの
レンタルサーバーをおすすめしております。

今回は、格安レンタルサーバーのミニバードと、
格安ドメインのスタードメインを例に、
会員登録からドメインの取得、レンタルサーバのネームサーバー設定、ワードプレスのインストールの説明を順を追って説明いたします。































★いかがでしたでしょうか。

これで会員登録が完了です。

ぜひ、試用期間が2週間ありますので、
ワードプレスをインストールして、
ダッシュボードから各ページへのサクサク感を
ご体験ください。


ミニバードのは、正式契約で3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月(1年)の期間が選べ、
お客様が契約更新しやすい回数で利用できます。


ぜひ、試用期間中に下のミニバードサーバーの速さを体感してください。





月額263円からのレンタルサーバー、ミニバード


続きまして、

2.初めてだから安く使いたい!好きな名前のホームページがリーズナブルに取得できる!



をご覧ください。
関連記事


アフィリエイト ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Re: No title

やはぎさん、
お越し頂きありがとうございます。

そうなんです。
ミニバード、結構早いんですよ!
管理画面で次の画面への切り替わりが遅いと
ワードプレスほったらかしで洗い物先にやっちゃうぞー!
と思ってしまうくらいものすごくストレスになりますよね!

現在wpxとミニバード両方契約していますが、
どちらも大差ないほどの速度で切り替わります。
ご参考まで。

また遊びにきてください。
ありがとうございました。

やはぎさんのブログもありましたら教えてください!
ではでは。

2014-03-04 08:59 from アカフィー

No title

こんばんは、やはぎです。

ドメインの取得方法、丁寧に解説されていて
とてもわかりやすかったです^ ^

WordPressが高速で動くサーバーってのは
魅力的ですね(≧∇≦)

ブログに訪問した時に動きが悪かったら
読者さんにもストレスかかってしまいますもんね^ ^

ミニバードを知れて良かったです^ ^
ありがとうございます!

応援しています!
今後ともよろしくお願いします

2014-03-03 18:38 from やはぎ

Re: お邪魔します~

暖かいメッセージありがとうございました。
かみさんのことまで心配していただき
やっさんはとても素敵な方なんだなぁと
感じました。本当に感謝です!
ブログカテゴリーランキング1位すごいですね!
やっさんからコメントをいただき
益々やる気がわいてきました。
これも一期一会ですね(^^)
アクセスありがとうございました!

2014-03-02 09:18 from アカフィー

お邪魔します~

こんばんは、やっさんと申します。
ランキングから、お邪魔しました^^

見やすい!分かりやすい!言う事なし! よく出来てますね!

ここまで画像を入れて作りこんでるのは凄いです、めちゃくちゃ感心しました^^

ものすごく刺激を受けました、ありがとうございます!

ここで書くにも変なのかもしれませんが、偶然のタイミングでお邪魔して
奥様が臨月とのこと、無事元気な赤ちゃんが授かりますように^^

これからも頑張ってくださいね~

応援もぽっちっとです^^

2014-03-02 02:42 from やっさん

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
